パキラ−楽天で一番人気のあるパキラはこちらからexclamation


パキラ−観葉植物の中で今一番人気のあるのはなんでしょうか・・・by楽天exclamation


南国気分♪プチ・パキラの森(ストーンボート)パキラ

液晶に写っているのは、出窓に置いてある観葉樹の「パキラ」。

もう、10年近く、ずっと頑張っています。

液晶にちょうど写るようにすこーし移動させて撮影したのは パキラは、長い間、ずっと、私を見てきました。

だから、私の事は、全部知っていて また 本日の頂き物その壱をご紹介!! 先月ご契約下さったH様(20代/ )より 事務所で簡単光合成!パキラだっ! 環境配慮型の頂き物で何となく地球に優しい不動産屋のイメージを演出できそうだ!! Hさん、ありがとぅ! 続いて そして ハーブはお手頃なのにね。

レモンバームのフレッシュハーブティーが飲める事を夢みて…。

レモンバームは虫がつきそうで微妙なんですけどね(笑)虫嫌い†! パキラも順調にでかくなってます 無性に観葉植物がほしくなった。

でもなかなかコレというのに出会えなかったのだけど、ついに見つけた。

パキラ。

南国っぽい幹のかんじ。

見た目も小奇麗。

そして手間がかからず、お手軽。

我が家に来て1週間。

パキラの育て方は知ってると思いますが、しかも やはりいただきものなので、迷いに迷いましたが、 思い切って迷彩柄のパキラ2号を購入しました。

おお!これはかっこいい!! 教訓) ・パキラに水を与えすぎると根が腐る。

・クキがいい感じで絡まったパキラは育てるのが難しい。

・クキは1本の方が育て
posted by パキラ at 16:22 | パキラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。