パキラ−楽天で一番人気のあるパキラはこちらからexclamation


パキラ−観葉植物の中で今一番人気のあるのはなんでしょうか・・・by楽天exclamation


メニューの使い方日記

みなさまお元気様です(*・ω・)ノさかっちです。

お盆休みはいかがお過ごしですか 私は、『ミナミの帝王』をたて続けに3本もみてしまいました( -д-)ノテヘヘ♪ 「熱くなった方が負けなんじゃい!」by 銀次郎 ━─━─━─━─━─ 本日 なんと自己採点結果が41●点ということで、1次試験突破ならず。

気持ちを切り替え、来年の試験に向けて、ただいま勉強中です。

勉強方法は今年いっぱいのメインは、市販書による2次試験対策です。

そしてでました「クライマックスフォーム」 商売上手ですね・・・・・・ ただ、28話はちょっと感動しました。

「泣っけるでぇ†」おはようです 今日もあっちいねぇ さてさて今日の相場は反発して引けてますね。

先週末のNYが下げながらも最後頑張ってたんで 今日はある程度強気な考えを持ったんでしょうか? 一時100円以上上げてました そうは言っ ページのトップだとしても、当然暑い毎日が続いていますが皆さんお変わりありませんか? さすがに夕方になると涼しい感じがします。

この暑さもあと2週間ぐらいなんでしょうね。

秋ももうすぐなんでしょうね。

土日の休みはさすがにゴルフは無しでした。

posted by パキラ at 11:25 | パキラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。