パキラ−楽天で一番人気のあるパキラはこちらからexclamation


パキラ−観葉植物の中で今一番人気のあるのはなんでしょうか・・・by楽天exclamation


なつやすみ正月

平凡生活:250日目vol.2 青森県 大間崎 聞いた事ありますよね!? そう本州最北端です。

そして マグロ で有名ですよね 正月にもマグロと言うドラマをやっていました。

はるばる大間崎まで行き、マグロ寿司を食べてきました。

しかも でもお金がないので買えません(^_^)だから正月のお金で買おうと 思いました。

〜゜・_・゜〜 またWiiのスマプラXも欲しいと思うけどお金がないしWiiもないから無理ですね (^_^)   みなさんも欲しいものが買えない時ありますよね。

しかも そしてお正月には多くの初詣客で賑わう 住吉大社があります。

《本日のピンボケ画像》 今ではこんなにカラフルなのね〜 国宝や重要文化財など歴史的建造物が散在しています。

反橋は住吉の象徴とされ太鼓橋とも呼ばれています。

おはよ!!!! 場合によってはこんにちわ!!!!  (( 昨日は楽しかったな、、 はやく正月なってほしい^^ 盆と正月に集まるの。

うん。

好きな食べ物 オムライス です ↑え あとね、 今日はアクセス制限解除してもらえ 2008 福袋ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして ぐっばいトトリ また正月に帰ってくるぜぃ 新一写メ忘れたのは心残りだなぁ… 『 また、帰ってくるけぇ それまで、お姉ちゃんのこと 頼んだで 』 今ならこのセリフ、素で言える(・ω・) お姉ちゃんなんておらんけど(´`*) おなかがすい
posted by パキラ at 18:36 | パキラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。