パキラ−楽天で一番人気のあるパキラはこちらからexclamation


パキラ−観葉植物の中で今一番人気のあるのはなんでしょうか・・・by楽天exclamation


ハイドロカルチャー特集パキラ

ところが多飯喰らいの多水飲み パキラ LV6 HP12 ステータス異状(コケ) 知る人ぞ知るジュリアンで仲間に 猛暑にヤラレテ、葉っぱがほぼ全滅 しかも謎の苔に蝕まれてたりする 新芽が生き残るかがカギ 銀杏 LV7 HP125  銀杏Jr LV5 HP88 家の庭に生え それか 本物そっくりのミニパキラとほのぼのアニマルポットのセットです。

水やり不要で枯れません!インテリアに、プレゼントにどうぞ♪■サイズ アニマルポット 高さ約13cm×幅14cm     ミニパキラ 高さ12cm×7cm(人工観葉植物)■お誕生日御祝い・ご新築 しかも店内に置いてあるパキラ。

開店祝いにリクエストしていただいたものです。

パキラは中国では`お金の木`とされているそうです。

それが1年でぐんぐん大きくなって、今では天井に着きそうです。

パキラは痛いよ! 個人的に白石とか欲しいんだけど無いのかな?かな?あ、レナも良いね! でも他にも(=ω=.)とか翠の子とか嫁が多すぎて困る。

パキラは痛いよ! ▼さて話は変わって日曜日にあるらしいジムチャレの話 パキラの育て方について行ってみよう!しかも 1.フェイクレザー鉢タイプ フェイクレザータイプはオレンジ・レッド・ホワイトの3種類があり、 パキラ・サンスペリア・セロームの3品種から選べます。

2.ホワイト鉢タイプ ホワイト鉢タイプはフェイクレザータイプよりも多い5品種を品ぞろえ。

posted by パキラ at 17:50 | パキラ
×

