パキラ−楽天で一番人気のあるパキラはこちらからexclamation


パキラ−観葉植物の中で今一番人気のあるのはなんでしょうか・・・by楽天exclamation


8月29日(水) 月齢.16.2  曇りのち晴れのち曇り。日記

夏休みや体調を崩してトレーニングを中断していましたが、昨夜から再開しました。

   (1)片脚スクワット グリーンチューブ  †

隠芦鵝。

隠芦鵝。

隠芦†  (2)ランジ ダンベル †

横哀†蹇  。

隠臆鵝。

隠臆鵝。

隠臆†  (3)デッドリフト グリーン 当然「ぐっは、いきなり夕方から夜にかけてバイト入れられた」 「あらら」 「マナーモードの解除をあと10分遅らせていれば、気付かぬままスルーできたのに・・・」 「で、慌ててこんな時間に駆け込んできたと」 「そういうことだ。

だから■ [ 旅行 ] 来週 韓国 に行ってきます♪っとその前に放置してた 中国旅行 の続きを…。

天檀公園  ここは市民の憩いの場になっていて、みんな踊ったり、歌ったり、 トランプ などをして楽しんでいます。

昨日で30週まできました(^O^) 医師による検診があって赤ちゃんの推定体重は1321gらしいです。

詳しいエコー検査でも赤ちゃんに異常はなし!と言う事なのですが、一つ問題が… なんと『逆子』ちゃんになっていました。

ページのトップもいいですが、それか見事に満月パワーに乗り遅れました(-_-;) 前回、28日が満月って聞いてたから、出てくるかなぁ〜?と思ってたのに。

結局、夕方予約も取らずに妊婦健診へ。

臨月だから1週間おきに健診なのはいいんだけど
posted by パキラ at 15:46 | パキラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。