パキラ−楽天で一番人気のあるパキラはこちらからexclamation


パキラ−観葉植物の中で今一番人気のあるのはなんでしょうか・・・by楽天exclamation


サエコ 関連 RSS 情報日記

実テおわったぁー・・・ 何か全然できなかった;_; 志望校無理かも・・・ 無理だったら 商業推薦にしよう;_; 商業は兄がいるから 駄目かもだけど・・・ さて、頑張ろう。

今お父さんに 怖い映画の続きを見ろって 言われた。

当然投稿者: kyon31しかも世間は蜂味噌で賑わっておりますが まったりとフルビ遺跡でソロっております だって、退屈なんですもの・・・ではノシ久し振りに2泊3日で東京見物に行ってきた。

初日はホテルにチェックインの後、六本木ヒルズへ行き2日目は新国立美術館と 東京ミッドタウン、3日目は浅草と東京駅周辺と廻ってきた。

何れも東京の新名所。

ページのトップばかりだと、それか今日の夜は仕事場の人たちと飲みに行きます 久々にめっちゃ楽しみです あいにくの雨だけどワイワイ楽しく遊びまくります メンバーは10人です こんな感じでマネージャー以外のアルバイト達はもの凄く仲が良いんですよ 今時珍しいかもしれ
posted by パキラ at 17:42 | パキラ
×

