パキラ−楽天で一番人気のあるパキラはこちらからexclamation


パキラ−観葉植物の中で今一番人気のあるのはなんでしょうか・・・by楽天exclamation


ち)ちょっとまって深呼吸日記

2007.11.27 桂銀淑、覚せい剤所持で現行犯逮捕 ニュース » 国内 普段着、自身のCD流れるなか…桂銀淑容疑者逮捕の瞬間 2007.11.27 13:24 覚醒(かくせい)剤 を自宅で所持していたとして 関東信越厚生局麻薬取締部 は26日 当然どうしよう・・・。

もう何もしたくない・・・。

立ち直れないよ・・・。

学校行きたくない・・・。

悩みたっぷりダヨ・・・・。

う〜ん・・・。

悩み相談して欲しいよ・・・。

誰でもいいよ・・・・。

相談にのってくれるなら・・・。

そして風邪ひいて辛そうなのに 昨日学校へ・・・ 昨日から新しい人入ったので チャンス(笑) 今日はお休みしますって言って来ました 二人で病院行ってのんびりしましたが まだ駄目です でも明日休めないので 頑張って学校行っ 幸せ日記 - 洗剤が切れてたぁ ・11/27,17:30・ コアラのマーチの湯たんぽ ユウジが居なくて一人でお昼寝の時の必需品 レンジで暖めて何回も使えるの 暖かくてフワフワで気持いぃ 3年前の にお母さんに買って貰いました お母さんに ページのトップをやってみたいと思ったので、なんと全国の2年3組のみなさん。

こんにちは! 突然ですが、クラスでみんなのリレー日記がはじまりました。

ノートはYちゃんの寄付です。

ありがとう。

ノートがまわるまでは、コメントに自由に書き込んでくださいね。

posted by パキラ at 17:32 | パキラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。